昨日撮ったものです


初夏の陽気でした😊
撮っていたら
「何か居るんですか❓」って
ベビーカーを押した可愛いお母さんに
聞かれました🤭

今日は「サイクリングの日」
公益財団法人・日本サイクリング協会が
創立45年の記念事業として
2009年4月に制定されたそうです

自転車には色々思い出があります🚴‍♀️

中学校の修学旅行で
富士山の五合目でサイクリングをしました

子どもを荷台に乗っけて塾への送り迎えなどもしました
楽しかった♡です

買い物にはもちろん大活躍❗
自転車なしの生活なんて
考えられない❗って思っていましたが
昨年
乗っていた自転車が壊れたのをきっかけに自転車を卒業しました
とても便利だし時々卒業を撤回したくなる時があります
電動自転車を購入しようか…って思うことも度々ありますが
ウォーキングだと思って出来るだけ多く歩くようにしよう…と思い
とりあえず今はNO自転車生活を続けます😊

★ 自転車に乗れたのは何歳?


6歳

小学校1年生の時です

父が夏休みに早朝のグランドで指導してくれました

初めて乗れた時の驚きは

今も覚えています🥰✌️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう