旅の日

「旅」「旅行」と聞くだけで

気持ちが上がります😊✨

小さな旅でも充分に楽しみ

海外なら前後1年楽しめるかもしれません🥹♥️


今年行ったところは岡山県児島と言う町。

ジーンズの聖地と言われています。




児島駅前のバスターミナルにもジーンズが沢山風にはためいていましたよ。



駅の階段も遠目に見ると
BIGBIGsizeのジーンズ


JEANS STREET
ジーンズショップがいっぱい
お客さんも相当のJEANS好きと見える
履きこなしたカッコイイ人たちが大勢見かけられましたよ

泊まったホテルがコチラ⬇️


レトロで落ち着いた感じが
素敵でした✨


★ 旅に出るならどこへ行きたい?


どこへでも行ってみたいです

沖縄とか

観光よりも

ゆったりまったりしに行きたいです


お隣の国韓国へも行きたいなぁ

以前言った時、とても楽しかったから

NANTAという面白いミュージカルをもう一度見たいです😊☺️


NANTA https://g.co/kgs/MTGqkae


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう