母の日のちょっと前倒しで

長女からK-POPのLIVEとお昼ご飯のプレゼント🎁


大阪のZeppなんばへBTOB(K-POP BOYS GROUPです)のライブへ行ってきました。


先ずは梅田でランチ



しゃぶしゃぶをいただきました😊

お肉もお野菜もうどんも

重くなくてとても美味しかった♡

一人ずつのお鍋でしゃぶしゃぶするので自分ペースで食べられました😊


そしてお腹も満ちて元気いっぱい

ライブ会場へ


とても良い天気で
会場前で少し汗をかきながら並びました


ロビーにはファンから
メンバーへ贈られたお花🌼や風船が華やかに飾られていて
見ている私も浮き浮き😊︎🤍

とても歌の上手なグループで
音楽やダンスでとても良い気持ちに

ゲームをしたり
おしゃべりしたり

楽しい時間があっという間に
過ぎていきました︎‪💕

音楽は心のビタミン剤🎶

人をこんなにも楽しくさせる音楽ができる彼らをちょっと尊敬しました。

体にも心にも
栄養が満ち満ちた贅沢な1日でした。

長男からはケーキのプレゼント


待ち受け画面にして
眺めてはにこにこしています🥰

★ お母さんが喜びそうなことは?


子どもが健康で

幸せでいてくれていること

それが何よりですが


些細なこと

気遣いとかが嬉しいみたいですね


娘としての私は

母の健康を気遣うことと

美味しいご飯を作ること

喜んでくれて私も嬉しいです♡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう