「今日はアベマ開局」の日

Amebaブログを知ったのは好きな俳優さんやアーティストの方がココでブログを書いていたから。

それが読みたくてはじめました。


NetflixやAmebaTVはコロナの頃、時間をもて余していた私に長男が見方を教えてくれハマりました。

Netflixは「愛の不時着」というドラマにハマっている人に熱くその面白さを伝える方がいて。その弁舌に引き込まれて見ました。

それから韓国ドラマや🇰🇷韓国映画にしっかりとハマりました。

AmebaTVはI-LANDというオーディション番組を見てからのお付き合いです。

他にも沢山面白いものがありコロナ禍で家で過ごす時間が増えた頃、楽しみになっていました。


★ おすすめの番組おしえて!


アメバプライム

LOVE CATCHER JAPAN

マッドマックスTV論破王


議論してるのを聞いているのが好きです。

人の心の読み合いゲームもすき♡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


近所の公園を歩く時も
お花が見れて楽しみな今日この頃です🌸