今日はプルーンの日


プルーンと聞いて思い出すのが

ミキプルーン → 中井貴一さん(TVCM)


それから…初めての子育てのこと

その頃…産後すぐの頃、便秘がひどくて産婦人科の先生に勧められて食べたことが思い出されて。

子育てを必死でやっていた頃を懐かしく思い出します。


★ 美容と健康のために食べてるものは?


美容…はさておき☺️

健康のために生野菜をたくさん摂るようにしています。

野菜の煮物はもともと好きでよく食べてますが生の物を摂るように内科の先生から勧められて最近は積極的に食べています。

コンビニのサラダも有難い。

カットされていて洗わず直ぐに食べられて…バンザイ❗です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう