春が来た♪春が来た♪♪どこに来た~♪♪♪

春の歌はとても多いと思います😊

「春よ来い」なんで歌があるように春を待ちわびている人は多いのでしょうね〜🎶

私もその1人です♡

何をしても楽しくなるようなホンワカした気分。




昨日もハーモニカ教室で「どこかで春が」を皆で吹きました。

歌うように吹きたい…というのが目標。

そのようにできたかな😊

近づけたかな??

気持ちは春に近づけたように思いました。

春の陽射しのおかげです🌸😊


★ 春を感じる瞬間は?


陽射しが1日1日明るくなる気がします。

少し肌寒い日でも冬とは違う明るい陽射しに心が解放される瞬間があります。


もう1つ…桜餅やうぐいす餅などの華やかな和菓子を見たとき。

コンビニスイーツに桜の花のものが出てくると思わず手が伸びます🤭


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう