今日は「肉の日」でしょうか❓と思いきや…

こちらでは「漫画の日」ですね😊

お肉の話を載せる気満々でいましたꉂ 🤭


ずーっと漫画にハマったことがなくてなくて読んだ人の読後感想を聞いて読んだつもりになったりしています。


読んだのはずーっと昔の「少女フレンド」や「マーガレット」

どちらも少女の為の週間雑誌です。

素敵な男子に出会ってラブラブになるって言うシンデレラストーリーみたいなものかスポ根漫画でした。

「アタックナンバーワン」とか「サインはV」とか…😊✌️

懐かしすぎですね😅🤭


★最近おすすめの漫画ある?


漫画…では読んでなくて

アニメです

「推しの子」すっごく面白くて続きを見るのをとっっっても楽しみにしています♡

YOASOBIのテーマソングもすごく好きです。何度聴いてもまた聞きたくなります︎‪💕


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう