今日のお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋
冷蔵庫の整理整頓を兼ねて(笑)
有る野菜を集合させて焼きうどんを作りました。ビジュアルはスルーしてしまいましたꉂ 🤭(毎度のことです)
なかなか美味しかったのよ😊✌️

こちらはジョージアへ旅行された方から頂いたお土産♡ノートです。
表紙で花を持ちこちらを見ている女性はフランスの女優さん。

加藤登紀子さんが歌って有名な「100万本の薔薇」というシャンソン♪
ジョージアの画家さんがフランス人の女優さんに恋をし100万本の薔薇を買って彼女の部屋から見える広場に敷き詰めた……って歌詞は実話なんですって。
その歌が気になって(気に入ってかな❓)ジョージアへ行ってこられたのだそう🥰
画家さんもお土産をくださった彼女もともにロマンティストだなぁって思いました☺️
素敵な記念です。大切にします。