★今年見た初夢は?


初夢の日……ですか。

夢も見ないでぐっすり

目覚めもバッチリでした

素敵な夢を見たかったです😆


元日は恒例のボードゲームと

今年はくら寿司へお寿司を食べに行きました。

ゲームは「ブロックス」

なかなか頭の体操にもなりました。

何度やっても面白いシンプルな陣取りゲームで2~4人まで参加できます。

91歳の母が夢中になって😊

一番強いのはやっぱり

一番若い息子でした✌️

楽しかったわ♡


3戦終えた頃に地震の速報が入り

しばらくお正月を忘れてテレビに見入りました。

その後余震は収まっているのでしょうか。

被害を受けた方々、寒さと不安の夜を過ごした被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。


今日は近くの神社へお参りに行きました。

健康であることへの感謝

幸せをしみじみ感じました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう