新しい生活の基盤かでき、


日によって、

体調にばらつきはあるが、

リハビリをしながら

淡々と毎日をすごしています。


最近は

良く夢を見るんですね〰️😃😃




以前のように、

サーキットでバリバリ走るのではなく、

ゆっくりと、

時間が過ぎるのを味わうように

バイク旅がしたいと🎵


僕流の旅のやり方を?


1.ほやっと、行き先を決める!

2.見るべき場所は、

Xツイッターのフォロワーさんに聞く

3.宿泊先は、当日アプリで予約!

4.食べログで、名産品を食す!
5.インスタで、記録を残す。

宛のない旅が好きなんですね~ウインク
新しい発見って、いうやつ!

日本一周していた時は、
毎日が充実していたな~😃



夢や目標をかなえるには、
動けるようになって、
仕事を頑張らないと❗

人生も中盤から後半にかかり、
残された時間も
そんなに長くはないキョロキョロ

だから、無駄にすごさないように✨

夢が、かなえられるように、

一歩ずつ


前に進もう〰️😃


    noric62. ....照れ照れ照れ