毎日、外へ出ることを目標に、


徐々に歩けるようになり、

1日の、ルーティンが、

でき始めたかな〰️おねがい


まだまだ、杖をついているが、

体重も、戻りつつあります。


おそらく、普通の生活に戻るのに、

最低3ヶ月かかるでしょ〰️😃


問題は、三台のバイクと

軽自動車(トランポ)を


どうしよ~か?

もちろん、運転は自重しようとは

思っているのだか?


ただ、置いておくのも

バイクには、良くない!


当然、

SSバイクには、前傾を含め

乗ることは、厳しいでしょうえーん


これからを考えれば、

3ヶ月以上のリハビリと

収入もないので、


売らざるおえない!ガーン


メインテナンスや置き場を

考えれば、

バイクを好きな人に、譲った方が

いいよね~‼️


大病して、

いざ、人生のリスタート


決断の時❗

こう見えても、割きりのいい性格ウインク


後悔する前に、行動しよう!



今生の別れえーん

こうなったら、

一気に、バイク三台、車一台


売っちまえ~😱


バイクって、

駐輪場においておくだけで、

錆びたり、劣化するんだよショボーン


趣味は、先において

今は身体を直そう❗ 


自分は、まだ恵まれている。

もちろん再発の危険性はあるが、

後遺症はないのだから!


ターンニングポイント!

心の中で

決断をした、夜


   noric62. ....大あくび大あくび大あくび