退院後

自宅へ戻り、

日常の生活が始まったのだか?


今までのような


趣味[バイク]中心の

生活から、変化が❗


自宅からスーパーへ行くのも、

息切れして

階段も、ろくに登れない!


できないことが、多すぎる笑い泣き


いまだ、100m歩くのが、

精一杯、


ふらつきを抑えるため、

杖を買いました~😱


退院して、好きになったもの、


   1.冷えた牛乳🐮

   2.イチゴ🍓

   3.なぜか、ところてん


元気な時には

食べなかったものを

毎日、買ったな~☺️


久しぶりに、風呂につかるのだが、

浴槽に足を上げるのも、つらい~😱


風呂上がりに、鏡をみれば、

白髪が増え、

痩せ細った中年のおじさんがいたショボーン


こんな状態だと、

健康体になるのに、

何ヵ月?かかるんだろう❗


ふと、入院中に出会った、

老夫婦を思い出した!

支えてくれる人がいて、いいな~


今の体調を考えると、

バイクに乗るなんて、出来ない笑い泣き

ましてや、車の運転なんか?


大きな決断をしないと!

運転をやめようガーン


気を失って、事故でもしたら?

他人に迷惑がかかるかも。


医者のお墨付きをもらってから、

又、運転しよう!


悔しいけど、

今の体調を考えると、しょうがない!


まずは、体調を戻すために

生きていく❗


    noric62.....汗うさぎ