五年前からの

オートバイを中心とした生活


去年12月からの

闘病生活


この2つの

楽しかったこと

苦しかったことが


重なる日が来ました。





バイクレース第2戦❗


カスタムしつくしたバイクを乗せ

千葉県

袖ヶ浦フォレストレースウェイへ!


残暑のせいか、

体重が減っていたのを覚えているえー


8時には到着していて、

急いで準備、準備!




ブリーフィングが始まり、

レースの雰囲気を感じる真顔


さすがに2回目になると、

流れや、緊張にも慣れて 

淡々と、時間が過ぎていく。


10月というのに

気温30°c以上!残暑


ただ最近、食欲不振が気になるチュー


予選一本目スタート❗


んっ、何かおかしい?

身体の自由がきかないぞ

右足が釣って

まともな走りが出来ない~ガーンガーン


たぶん、残暑の暑さにやられて、

熱中症かな?


水分補給をして

充分なストレッチをして

予選2本目へ!


又だ~ 滝汗

今度は、右半身つってるぞ~、

結局、途中リタイア!


予選2本とも、まともに走れず

最下位へ!ガーンガーン


昼休憩を充分にとり

甘いものを、口にするニヤリ


"なんか、おかしいな~?"


不安を感じながら

レーススタート❗


3周したところで、

リタイア えーん


そのあとは、地面に寝ていた。

周りは、心配してくれていたが、

多少の強がりで

大丈夫!大丈夫!


実際のところ、

目が回るほど、体調が悪かった❗


自宅へ帰る途中、

休み、休み運転したが、

途中のSAで、吐いてしまうゲロー


玄関を開けると、

すぐにベットで横になる❗


体調を崩したんだ、

風邪をひいたような症状。


翌朝、薬局へ行って、

風邪薬を2~3種類買って

ゆっくりしよう❗


薬の効果もなく、

体調は、更に悪くなっていく。


食欲不振と不眠症になる❗


bloq 第一話に戻りますえーん



    

ここで、バイクの話は

一旦、終了


人生の陽

バイクを楽しんだ日々


人生の陰

心不全になる予兆


この2つが重なる時が!


私が病気になった原因!

この時の、体調の悪さ

から始まった、

風邪の症状。


これからは


今後は、日々の暮らしを

書いていきます。


訪問、ありがとうございますラブラブ



   noric62.....予防予防予防