ホームコースの

筑波サーキットとは別に、

よく走行会にも参加しています!


プロライダーが主催する

チーム走行会は、既に2年間

参加しています。


専用ゼッケン、62をもらい

チームの方々と面識もできます。


茂木サーキットで開催する

茂木7時間耐久レースに

チームが参戦することが決まり、


オブザーバーとして

スポンサーになりました。




真夏の7時間耐久レース!
250ccバイクで三人ライダー
プロライダー二人と
アマチュア女子ライダー一人おねがい

あなどれない、女子ライダー!
幼少時代から
バイクに乗っていて、
レースにも参戦している子です、

自分が若い時、
関西でこの女子ライダーを
仕事の関係で、知っていたので

大人になっても、
まだオートバイレースに
参加していた事に感激して、
応援を兼ねて、
スポンサーになりました〰️😃

レース中はハドック内の
ピットに陣取り、
レースの雰囲気を
スタッフとして味わえました‼️


参加車両はカワサキZX25R❗
真夏の気温30℃を超えるなか、
午前中にスタートしたレースは、
夕方のゴールまで、ノンストップ

ライダーは交代すると、
水風呂に入るくらい灼熱のなか
クラス第二位でゴールインラブ

優勝を狙っていただけに、
残念!ショボーンショボーンショボーン

ゴールの瞬間
ピットロードで
祝福‼️

スタッフとしてですが、
レースに参加できたことは
感激一杯でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長く続いたレースも
夕方になり
心地よい疲労感で
茂木サーキットを離れる
今日1日でした!

   noric62  ........ニヤリニヤリニヤリニヤリ