そう言えば、

いつものバイク屋さんから

いいバイク入りました~

見に行こう~っとおねがい



美しい~‼️ラブラブラブ

DOCATI 959PANIGALE ❗
GSX-S750 は生産終了のため
下取りも高く
追い金、少しで買える〰️😃

    即決!!

ミドルクラスと言うことで
サーキットにも丁度良い‼️
さすが、イタリアンバイク
フォルムが美しい〰️😃


ドカティは癖があって、
乗りにくいと、評判だが?
この959あたりから、
乗りやすくなったらしい❗


他人とかぶらないバイク‼️

納車時に、タイヤを
ピレリ、スーパーコルサ
フロントブレーキパッドをジクー
に変更して、サーキット仕様へ!

エンジンの印象は、
直四のスムーズな加速にたいして
Vツインは
背中を叩かれるような、加速です。

BMW-S1000RR は
尖ったエンジンを、電子制御が
押さえ込んだイメージで
DOCATI-959PANIGAREは
電子制御がなく、じゃじゃ馬バイク!

味のあるバイクだね~

乗ると、とにかく面白いおねがい
KTMのバイクと似ているよ!
最高スピードよりも
トルクで走るバイクデスネ!

辛いところも、あります。
放熱がすごいんです!
特にV型エンジンの後ろから
排気ガスのエキパイプが
シートの下に、とぐろを巻いていて
その熱が、お尻を焼くんです、

焼き肉の七輪の上に、座ってるみたい

まあまあ、イタ車ですから?

というわけで、
外車2台とツーストオフロード
の3台持ちになりましたラブ

   もう買い換えはやめよう‼️

   noric62 .......口笛口笛口笛口笛