Vストローム250

いいバイクだったな~❗



   新たなるバイク選び

   今回は2台必要です。

  1台はサーキット走行用に

  1台はツーリング、町乗り用に


とにかく、BMWが好きなんです。

  以前、初代BMW S1000RR を 
    乗っていたのだが、
    唯一気になったのが、
リミッター、オートシフターですえー
電子制御では、BMWは他メーカーより
10年ぐらい、先にいってます!

 2.5世代のBMW S1000RR に決定!
 中古車ですが、走行距離8.000km
   無傷のディラー物です。

   この時のS1000RR には

SSとしての装備、クイックシフター、

    リミッター無し

ツアラーとしての装備、オートドライブ

   など、装備てんこ盛り❗

 排気音の迫力は無くなったものの

   大人用のSSとして、

   優秀なバイクでした。

  最後のシンメトリー顔で!

これが、好きなんだよね~

  現車確認で遠くまで見に行って、

    納得の上契約へ!


 更にBMの納車点検の様子を伺うため

  バイク販売店へ行くと、

   ツアラー用のバイク、

   あるじぁないですか!



 生産中止のSUZUKI GSX-S750 くん
  じぁ、あーりませんか!
しかも、ヨシムラカスタムですね‼️おねがい

   即決〰️😃
   勢いで、2台購入~‼️
 又、鴨が葱、背負った状態ラブラブラブ

こんな形で、やっと腰をすえて乗れる
   バイクが揃ったのです。

こんな買い方、異常だ~‼️
     2週間程で、
  両方とも納車になりました。

今度は私を、何処に
連れていってくれるのか?

    noric62......ラブラブラブ