2021年も12月に入り

   晩秋の空気感が漂う横浜!


  日本一周で、お世話になった

 Vストロームも、既に20.000km近く

  走って、そろそろ入れ換えかな!


手放す前に、最後のツーリングを決行!

   肌寒い季節になり、行き先は?


 千葉県南房総へ!ウインク

 冬でも、関東では唯一走れるのが

    千葉県なんです。


    早朝に横浜を出発して

 1日精一杯、Vストロームと遊ぼう‼️


   首都高速アクアライン通って、

  30分も走れば、千葉県木更津へ


   鋸山の大仏町を見よ~っと‼️


座仏としては、最大級!
オーパーハングした展望台、コワ〰️
○○こではなく、溶岩アイス

  久しぶりに、山登りをして
 インスタ映えのする切通へ行こう!

      紅葉の残る
   林道を走って、さ~昼食‼️

道の駅のビンゴバーガーへ行ってみよ~

肉肉しくて、うまい~

 このハンバーガー、ビックマックの
 約2倍あって、美味しかったな~😃

山の頂上の展望台へ
早朝には、雲海が見える山頂!

  千葉県南房総を一周するように
 館山を折り返して、海岸線を北上!

      寄り道して
インスタ映えする原岡桟橋で夕焼けでも
遥か遠くに、富士山が見える〰️😃

帰り際に、木更津で刺身定食でもニコニコ

  美味しかった〰️‼️ウインク
   行きたい場所全部行って、
  食べたいもの、全部食べて〰️😃
     年内、最後の
  最高の日帰りツーリングでした!

ありがとうVストローム!
    行きたい場所へ、私を
    連れていってくれる、
  いいバイクでした❗❗ラブラブ

    別れを惜しみつつ、
     家路へつく!!、、、

      …noric62 ..........