60日間日本一周の旅を終えて

この頃が人生のピーク❗


宗谷岬
中島公園
角島大橋
富士、山中湖

日本全国の紅葉や絶景を見て
富士山中湖にて無事ゴール‼️
総距離13.000kmオーバー、仕事をやめてまで、実行した長旅でした。
YouTubeやツイッターに残した記録や映像は、一生の思い出であり
心の財産として、お金では買えないものになりました。

旅の最中は
心の解放、人の優しさ、自然の美しさを感じて感動の毎日を過ごしていました。

地方へ行くと、ツイッターのフォロワーさんが、ここへ行った方がいいよ!とか穴場はここだよ、とかアドバイスをくれたりして、
人とのつながりを感じたなーウインク

北海道のツイッターのフォロワーさんが、時間があれば焼き肉行きませんか?
なんて、お誘いを頂いたな~😃

ちなみに北海道では、
焼き肉といったら、
ジンギスカンなのです!
とはいえ、日本一周を全て完遂したわけ
てはなく、実は日程の関係で抜け落ちて
いるエリアが有ります。

四国に行ってない プンプン

近いうちにリベンジをかねて
四国一周の旅に出よう‼️

横浜に帰ると、既に初冬にかかる時期!
ここで旅を共にした
Vストローム250とも、お別れをして
新たなるバイクを買おう😃

  人生の陽の時 ‼️