2011年9月23日に生をうけたモモさん。
2011年3月23日が生誕6ヶ月祭です!

 ささやかですが、お祝いを・・・。


 アーーッ!忘れとった! ホワイトデーや!!

そう。出張のどさくさにまぎれて、
モモさんにお渡しするのが
遅くなってたんですねー。

 何しとんねん! ちゃっちゃとセットせぇ!!



 ぬぉ~ッ! 大吉ッ! どこ食べてもチモシーやで!!
 喜んでいただけて何よりですよ。



モモさんが夢中でチモるのを見ていたら、
・・・・、僕もお腹が空いてきました。
ちょっと何か買ってきましょうかね。

* * * *

それから15分後。

コンビニから帰った僕が見た光景がコチラ。



あんなに一生懸命チモっていたように見えたモモさんでしたが、
いつのまにか、フィフィさん本体に毒牙を・・・。

 しゃあないやん、大好物のわらっこやで!
 ・・・交換、けっこう早いかもですね・・・。


まぁ、
チモシーを食べるついでにフィフィをガリガリしてますし、
悪いことじゃないですからね。
僕としても、大いに推奨してみます。



↓↓↓
 ポチしてくれたら、フィフィと仲良くします。ねぇフィフィ
↓↓↓ 本当ですか!是非ともお願いします。


 にほんブログ村 



 ちゃうちゃう。フィフィを噛みちぎるついでにチモシーや!
 そんな気はしてました・・・。



<関連記事>

・ フィフィさん、出番です。
・ ヒモ・ヒモ・ヒモ