最近、また視力が落ちた気がします。
そんなメガネ男子(中年)な僕でも、ちょっと気になることが・・・。


過去のモモさんの仕業、でしょうか・・・。

 

 コレは時間経ってますね。もうクエン酸水じゃあ・・・。
 エエやん。こんなん、ぎょうさんあるんやしー。
 見えてないフリしてましたけど・・・。 


・・・ええ。そうなんです。
僕、結構マメに掃除していたつもりなんですが、
最近、ナゾの紋様が、じゅうたんに残るようになってきました。


 こんなときは100番100番!やで!


100番100番。そう、
ダスキンさんですね。
僕、密かにあこがれてたりします。
プロに任せたら、
そりゃもうすっごいキレイになるんでしょうね・・・。



 でも、ダスキンさんって安くないと思うんですよ。
 ホレ、「モモちゃん基金」、切り崩したらエエやんか。
(※ペット保険のかわりに、僕が コツコツ貯めているお金です。)

 ご冗談を。あ、ほら、ケルヒャーとかシャークとか!
 またポチや・・・。その金でダスキン呼べるっちゅーねん!



 ↓↓↓  
ポチくれたらモモちゃん基金を大奮発!大吉が・・・
 ↓↓↓ もう少し検討する時間を・・・


 にほんブログ村 



 「ダスキンさん vs スチーム洗浄機」抗争勃発です。