ペレット  <  チモシー なモモさん。

普通の食用チモシーだけではなく、敷き草もポリポリ。
チモシー製グッズも、日がな一日ポリってます。
小かまくらもこの通り。







 棟梁、だいぶ工事が進んでるみたいですね。
 そやねん。骨の折れる仕事やで!
 でも棟梁、最近、本体食べませんね。
 ・・・。

 
そうなんです。モモさんの最近のブームはココ

 
本体に比べたら、ほんのわずかな結束ヒモ。
激レアな希少部位を狙い撃ち。
ザザッと本体をバラして、ゴキゲン → 放置ですよ。


 
縫い直せばまた遊んでくれるんでしょうか。
せめて本体のチモシー部を
前みたいにモリモリ食べてくれたらウレシイんですが・・・。
ちょびっとのヒモ、ですしね。

 フゥ、大吉がチモシー職人やったらなぁ。
 (チモシー職人?) 何か分からないけどゴメンなさい。
 ウチな、「チモシーの家 Ver.3LDK」が欲しいねん!
 (ヒモ狙い!?) ・・・へ、へぇ。
 修行は今からでも遅ない・・・。大吉ィ、期待しとんで!!


謎のチモシー職人の修行は数年かかりそうなので、
メーカー様、どうぞヨロシクお願い致します。




 ↓↓↓ ポチくれたらチモシー御殿にご招待!なぁ大吉!
 ↓↓↓ 今日からチモシー修行を開始します。


にほんブログ村


3LDK。リビング占領計画でしょうか・・・。