プチシルマに興味あり。けんさんどうですか?
今はピップ派、大吉です。

ジャーン!
こちら、新しいグルーミングアイテムです。

ラビットケア スリッカーブラシ 


前に 「 艶髪グラマラス 」 の記事でも書いたんですが、
僕ん家、ブラシが2つあるんですね。
で、今回の新しいのと合わせて、3つになりました。



 キャッツ・アイ 』やッ。 ウチ 「 泪(ルイ)姉さん派!
 僕は 「 瞳さん 」 派でしたね~。

今までのが取れないワケじゃないんですよ。
よりチャッチャっと、効率よくグルーミングしたいな、と思うんです。
モモさん逃げちゃいますしね。

さて、三女「 愛ちゃん 」の実力のほどは・・・。




 下毛起こされてる感じするわ。
 ええ。手ごたえありますね。
 ん? ちょっ、痛いんやけど!
 スミマセン。あ、エンピツ持ちにしたら結構イイかもです。




うん。

力加減には注意ですが、 使い勝手がいいですね。

まぁ、何を買っても結局は僕の腕次第なワケで・・・。
3姉妹
を上手く使い分けられるように
日々精進あるのみです!



 じゃあ次のアイテムは 「 トシ 」 やな。期待してんで!
 我が家にブラシはもう・・・。あ。僕が 「 俊夫さん 」 とか?
 フンッ! 大吉はエエとこ 「 課長 」 やで!!



 ↓↓↓  ポチっと頂ければ、キャッツカードをプレゼント。
 ↓↓↓  
えツ!! 急いで作ります。



にほんブログ村



キャッツ・アイにおける犬鳴署「 課長 」。
ほぼ敵キャラです。