決算終われば春が来る。花見大好き、大吉です。


スノボ旅行in新潟をした友だちから、
お土産をもらいましたよ。



「 ご当地カレー 」 って言うんでしょうか。
カレーが苦手な人は少ない気がしますからね。
お土産には最適かもです。

 で、誰やねん。
 ・・・はて。

友が言うには、レルヒさんは新潟の超有名人。
駅の売店にはレルヒさんグッズがたくさん並んでいたそうですよ。

↓レルヒさんの設定表。ちょっとオモシロイ。


http://www.niigata-snow.jp/lerch/


ちょうどお腹も空いてきました。
確か冷凍庫に、ご飯玉(炊きたてご飯を即冷凍)が
あったはず。
チンしてグツグツ。さっそく実食です!



 あーッ、この緑のヤツ!
 はい。モモさんのブロッコリーを拝借しました。
 もー、ホンマしゃーなしやで。 あしたば でチャラやな。

今回は 「 日本スキー発祥の地 上越市編 」 をいただきます。
ビーフな欧風カレーです。
あ。うん。牛です。オイシイ。イケますね!

 まさか・・・感想はソレだけか!?
 精進します・・・。

こちら、ブロッコリーのお返し。あしたば 定食です。





 ↓↓↓  ポチくれたらレルヒのコスプレします。大吉が・・・
 ↓↓↓  ナニゴトニモchallengeです。

にほんブログ村


何やら あしたば にエラく執着するモモさん。
こうなったら八丈島移住でしょうか・・・。