しまじろうの背後に広がる外の景色。
モモさんは好きなようで、よーく眺めてます。
が、今朝は雪。窓はまっしろ。
面白くないようで、いつもより不満気なモモさんです。




雪道での歩行には、十分な注意と準備が必要。
僕も My ゴム長で・・・と言いたいところですが、
あいにく今日は来客 Day。

雪道対応では惜しくも次点の、ブーツで出勤です。




さて。ちくわさんから借りて撮影したコチラ。
見た目はハンドクリームみたいですね。

                        デオナチュレ 足指さらさらクリーム  ↓



女性には有名な足指クリーム、とのこと。
冬になると、女性はブーツが多いですもんね。
ちくわなりに、いろいろ気を使っている姿はサスガです。
僕も見習わなければ。




 モモさんも足のお手入れですか?
 大吉よ・・・美の追及に、終わりはないんやで!!



 ↓↓↓  ポチいただけたら。・・・大吉が
 ↓↓↓  ・・・美を追求します。

 にほんブログ村 


ついでに 『 リビングの美化 』 も追及してほしいものです。
たまに馬小屋レベルにワラまみれ。