僕、朝は食べない ( 食べられない ) 派です。
日曜の昼ちょい前は 「 はぁ、小腹空いたなぁ 」 と思う時間。
ちょうどその頃に放送している 『 男子ごはん 』。
よく見てます。

ケンタロウさんと番組を応援する意味で、1冊買ってみました。


 大吉、料理できるんやった?
 あ~。キッチンツールだけはあるんですけどね。

や、全くできない、やらない訳じゃないんですよ。
ただ最近は、ほとんど外食 or レトルト or コンビニで・・・。

僕ん家、冷凍庫は冷食・アイスでミッシリです。



料理のできる男は、モテポイントが高いんだそうですね。

かつ、彼女・奥さんより、ちょーっと出来ないくらいがイイ、とも。
女心はフクザツです。

 もこみちは、イケメンかつ料理もできるんやで。
 レンチンなら moco'sキッチンにだって負けませんよ!


夜は久しぶりに自炊だ! なんてスーパーで張り切る僕

そして今回の戦利品はこちら 




 レトルト、やな。
 レトルト、ですね。



じっくりコトコト 』 シリーズが97円! 激安! 大好き!!
・・・買う以外の選択肢、僕には見つかりませんでした。



 ↓↓↓  ポチいただけたら特製料理を大吉が・・・。
 ↓↓↓  レトルトには自信があります。


 にほんブログ村 



えー自炊はですね・・・、次の週末がんばります・・・!