Tポイント貯めてます。ポン太も貯めてる大吉です。

モモさんはヒゲ女子ですが、かく言う僕もヒゲ男子。
普段は下あごに一応(僕なりに)イイ形を作っているものの、
長期休暇中に手入れしない日が続こうモノなら、
立派なドロボウと化します。


職場では、おしゃれヒゲとして許してもらってますが、
部下・ちくわさんはヒゲが嫌いなんですね。
「大吉さん、今日も ヒゲモゲラ ですね・・・」
と、陰気に囁かれたりします。
ちくわのくせにッ。

 いっそ、ツルンと剃っちゃいたい気もしますよ。
 ほんなら、ヒゲ脱毛がエエんちゃう?
 ・・・僕、痛くする歯医者も続けられなくて・・・。
 情けなッ! しょーもない大吉やで!



 よっしゃ! ウチ、かみちぎったるわ。
 ・・・ご親切、痛み入ります。



 ↓↓↓  押していただけたら技かけます! 大吉に。
 ↓↓↓  我慢します! ガマンします・・・


 にほんブログ村






ヤムボールと自分を重ね合わせると・・・。