こんばんわ^_^
いまピアノ伴奏でアコースティックバージョンで弾いている緑黄色社会のmela!!をボサノバにアレンジしようと思っていてー
コードが全く出てこないー![]()
ボサノバのコード進行難しすぎる
でもとても好きなアレンジなのでぜひ完成させたい。
1番だけでも良いから弾けるようになって、
ボーカルとの練習でサプライズでボサノバアレンジの伴奏したいー🎹
やり遂げるぞ!!
そしてそれをエレクトーン用にもアレンジしたい
先生が即興で弾いてくれたんだけど、かっこよすぎました![]()
私もそんな風に弾きたいんです!!
まだまだピアノの前に座り続ける日々が続きます![]()