こんばんわ^_^


いまピアノ伴奏でアコースティックバージョンで弾いている緑黄色社会のmela!!をボサノバにアレンジしようと思っていてー


コードが全く出てこないー滝汗

ボサノバのコード進行難しすぎるえーんでもとても好きなアレンジなのでぜひ完成させたい。

1番だけでも良いから弾けるようになって、

ボーカルとの練習でサプライズでボサノバアレンジの伴奏したいー🎹

やり遂げるぞ!!

そしてそれをエレクトーン用にもアレンジしたい

先生が即興で弾いてくれたんだけど、かっこよすぎましたキューン

私もそんな風に弾きたいんです!!


まだまだピアノの前に座り続ける日々が続きますニコニコ