ブルグミュラーコンクール神戸ファイナル【金賞受賞】 | 【いぶき台音楽教室】神戸市西区井吹台北町

【いぶき台音楽教室】神戸市西区井吹台北町

井吹台北町にあるピアノ教室です
生徒募集中

西神南駅から徒歩10分
思い出広場の近く 
井吹の丘小学校の校区内にあり
就学前のお子様から70代の方までお通い頂いております

ピアノ教室🎹
 
いぶき台音楽教室です

ご訪問いただきありがとうございます



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



小学6年生のMさん


ブルグミュラーコンクールの


神戸ファイナルに参加され


最高位である


金賞


を受賞されました🏆




Mさんは幼稚園の年長から


当教室でピアノを習い始め


コンクールには小学4年生から


チャレンジされました




初めてチャレンジした


コンクールの舞台は


ノーミスで大成功でしたが


どうした事か


その後からは


万全でのぞんだはずの本番で


思ったように弾けず


悔しい思いをして来ました




今回参加するに当たり


「納得のいく演奏をする事」


目標に、本番に向けて


練習に取り組んで来られました




ファイナルでは会場のピアノが


少々弾きにくいと感じた以外は


思った通りの演奏が出来たそうです👏





コロナ禍でしばらく


web発表となっていた結果発表も


久々に掲示発表となりました



早速自分の名前を見つけて


「トロフィー貰える〜」と


にっこり微笑むMさんの横で


なかなかお嬢様のお名前を


見つけられない


お母様




「ママは銅賞から見てるから‼️


Mは金賞から見たよ‼️」

😠



いつもしっかり楽譜を読み込むMさん



さすがですね!



お母様の視線の先まで


しっかり見ておられます




念願のトロフィーはこちら


トロフィーは後日


郵送されてきましたので


お母様と一緒に


見せにきてくださいました




トロフィーのご感想は


「思ったより軽い」


「名前も入れて

欲しかった」


そうですよ



このコンクールに向けての


目標は達成できましたが


ご本人も金賞受賞は


想定外だったそうで


まだ実感が湧かず


トロフィーの置き場所も


まだ決めてないそうです



決まったら写真撮って送ってね









お問合せ&お申込み   

 

受付後即受付メールが届く設定に
なっております。
その後改めて返信メールいたします。


24時間以内に返信が無ければ
迷惑メールに振り分けされている
可能性がございますので
ご確認のほど、お願い致します。


最後までお読みいただきありがとうございます