だからゴルフは面白い♡ 〜オリムピックゴルフ倶楽部〜 | ノリリンワールドへようこそ♪

ノリリンワールドへようこそ♪

ゴルフ大好きノリリンです☆
目標はコンスタントに80台!たま〜に70台!!
何気ない日常やたまにライブのことも♪

こんちくわ
照れ照れ照れ




バレンタインが近くて
連日チョコ祭りキラキラ
幸せいっぱいの
ノリリンちゃんですハート




この時期は
ほんまにヤバみ笑い泣き



そろそろ本気で
がんばらなーーアセアセ
あ、もちろんダイエットどす




では(笑)




先週のゆるくま
ラウンド報告ですキラキラ




お邪魔したのは
オリムピックゴルフ倶楽部ゴルフ



拡大するとゴルフの『ル』が
微妙にくっついてる件(笑)





なんやかんやで
昨年10月以来
3ヶ月ぶりだった
ゆるくまゴルフ部ラブラブ





年明け初めて顔を見れた
りょうこちゃんキラキラ






あけおめの挨拶と一緒に
めーーっちゃどデカい
貼るカイロ
もらいますたラブ


しかもお尻が冷えないよう
カートに敷いてくれた
キティちゃんタオル
ほんとあったかいの照れ





さらに初めて知った
カラス除けのCD-R拍手


これが反射して
あの嫌〜なカラスが
寄ってこないんだってチュー
どデカいカイロ盗られそうになったけどね笑
みぃーちゃん追い払ってくれて助かったぁ!泣





とにかくかゆいところに
手が届きまくりの
りょうこちゃんキラキラ
いつもホントありがとうハート



この日は
ドライバーのインパクトが
強くなっててビックリ‼️



迷いなく振り切れるの
裏山鹿〜ラブ



ちゃんと振り切った方が
曲がらないって
ほんまそれキラキラ



ノリリンの
ちゃんと当たらない
ドライバーにも
的確なアドバイスくれて
ありがたかったとです
ラブ笑い泣き笑い泣きラブ






みぃーちゃん
シブコちゃんでおなじみの
ビームスゴルフのセーターと
赤スカートコーデが
死ぬほど可愛いくてハート

AKBみたいでほんと好き照れ



しばらく
肩の痛みがひいてて
絶好調って聞いてたのに
当日はやっぱりまた痛みが…



うえーーーーん( ;∀;)


マジでなんか良い方法
ないんかな…




それでも
相変わらずドマンの
ドライバーラブ



そして
寄せワンマンが現れたり
良いパットが入ったりキラキラ



ショートゲームの上手さ
ほんと憧れるなぁデレデレ






しかもこの日は
北海道から2ヶ月待ちで
取り寄せてくれたという
あのフワフワの生チョコが
忘れられないハート
夢中で食べて写真撮り忘れたぁーータラー




いつもいつも
貴重な美味しいものを
ほんまにありがとうラブ




食べる物に関しても
まーさーにー
シングルさんデレデレキラキラ




節分の巻き寿司も
めちゃナイスっす(笑)
食べたいたべたいタベタイ笑い泣き








そ、そしてこの日の主役は
なんと言っても…



かずっぺ〜ハート




本人のブログでも
ご報告があったけど…




前半5ホール目まですべて
いや〜んバンカー地獄笑い泣き




特に5番ミドルホールの
ガードバンカーでは…




とんでもない目玉から
打っても打っても打っても
自分の足あとの変なライに
戻ってきてたそうで…もやもや




ノリリンは
グリーン奥に行ってて
どんな風に打ってるのか
全然見えなかったけど…



とりあえず砂だけが
ビュンビュン
飛んでくる感じアセアセ






えええええええええええええ。
Σ(・□・;)



もうええっちゅうねん!!




思わずラグレースで
王子に叫んだのと
同じ感じで叫んでもた(笑)




それから
何度も何度も何度も
チャレンジして…



ようやく脱出出来た〜!!




うんうんキラキラ
諦めずにほんまによく
ぎゃんばりましたーー拍手





みんなで
かずっぺの健闘を称えつつ…


はっきりとしたスコアが
よく分からないから
とりあえずギブアップの
12点でええやんグッ





と提案して
この時点でスコアがすでに
17オーバータラー




でもそこからのかずっぺ。














まるで別人のような
超超超ナイスプレー!!




アウトコース
残り4ホールと
インコース
9ホール合わせて
13ホールでにゃんとハッ





7オーバー拍手拍手拍手



もうマジで感動した〜!!
( ;∀;)





前回の小野ゴルフが
ノリリン劇場なら
今回のオリムピックは
かずっぺ劇場キラキラ



ドラマチックで
カッコ良くて
まるで名作映画でも
見終えたかのような気分ハート




ゴルフは

あがってみるまで

分からない!!





途中でどれだけ

ミスしまくっても…

不運が重なったとしても…




またいつかきっと

にっこり笑える時がくる。





すぐに切り替えて

次の一打に集中する。




次のホールでも

懲りずにチャレンジする。





自分を信じて

迷わず思い切って振り抜く。





そんなかずっぺの姿が

すごく清々しくて

そばで見てて

ほんっとに楽しかった照れ








だからゴルフって面白い。






またゴルフが大好きになった

貴重な1日でした照れ





さあ、次は誰の劇場が

見られるのかなー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





2週間後のゆるくまが

今からほんと楽しみですハート










あ、ノリリンちゃんの
ゴルフはというと…






とりあえず必死の
100切り選手権笑い泣き





3桁を
回避出来たことだけは
褒めてあげたいけど


なかなかパーが
取れないのは…




アイアンばっかり練習して
ドライバーの調子が
すこぶる悪いのが
ひびいてる笑い泣き



何気に小野ゴルフから
バンカーショットも微妙ガーン
この日はみんなでバンカー祭りやったねぇ…
オリムのバンカーはほんとムズイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






うーーーん。





今はとりあえず…



練習あるのみ…かなぁ…もやもや







オリムピックゴルフ倶楽部ゴルフ
レディースティー   5.398y
コースレート   72.0
スロープレート   130





OUT5番以降は
安定のダボ列車タラー




すべては7アイアンの
シャンクから始まった…








それでも楽しい1日に感謝ハート



ゆるくまのみんな
ありがとうラブ

次は完璧なシェーポーズ
ぎゃんばろね(笑)



★ノリリン★