東児チャレンジツアー♡1日目 | ノリリンワールドへようこそ♪

ノリリンワールドへようこそ♪

ゴルフ大好きノリリンです☆
目標はコンスタントに80台!たま〜に70台!!
何気ない日常やたまにライブのことも♪


こんちくわ
照れ照れ照れ





先日はワクワク女子会ラウンドハート
『秋はやっぱりパインだね🍁』に
参加してきたノリリンちゃんですルンルン


あ、これは第一弾の夏の写真(笑)
この時は楽しかったなぁ照れ

で、パインラウンドの結果は…



とりあえず置いといて(笑)



先週、念願の岡山BIG3のひとつ
『東児ヶ丘マリンヒルズ』に
ケンケンと行ってきました〜!!


まずは前日にダブル幹事の
きまさん&たかちゃんと合流キラキラ


向かったのは吹き抜けが印象的。
『もみじ堂』さんナイフとフォーク


入り口の塀のとこにちょこんと
可愛いカエルさんがお出迎えラブラブ


生まれて初めて食べるえびめしは
スパイシーで美味しかったチュー
※画像はオムライス(笑)





続いて4人で訪れたのは
もちろん打ちっぱなしゴルフ


その練習場の名前が『みのる』
ボールにも『みのる』の文字。

みのるさんがみのるを打つ…


想像したらなんかジワる笑い泣き


ここで満を持して…


王子から預かったパターを
きまさんに奉納。



なかなか良い雰囲気で
これはもしやいけるかもハート











はい、詐欺でした笑
詳しくはきまさんのブログで笑い泣き




その後きまさん&たかちゃんと
はなりんピックに挑戦まじかるクラウン



結果はまさかの…





たかちゃん&ノリリン泥試合笑い泣き




でもこの豪華メンバーでの練習は
めったにないからホント楽しかったハート


50球で無理矢理軽〜く押さえて
いったんたかちゃんとお別れ。


ケンケンときまさんのお宅へキラキラ


夜の前夜祭に備えて順番に
お風呂に入れてもらいますたルンルン


すきま時間に
きまさんと韓ドラの話しで
死ぬほど盛り上がってたら
いつの間にかお昼寝してるケンケン。


どんたけくつろいどるんやー!!
居心地良すぎるねん(笑)



タクシーの到着とともに
ケンケンを叩き起こして
一路岡山駅へてへぺろ




お約束の桃太郎ポーズルンルン
ん、ですやん?笑



ここで福岡から参戦のサッチーさんと
はじめましてのFちゃんと合流!!


サッチーさんはなんなら4年ぶり!?
相変わらずカッコよくておしゃれ〜キラキラ



みんなに見せたくて
思わず後ろから盗撮!笑


ライダースジャケット
お似合い選手権まじかるクラウン
優勝間違いなし拍手拍手拍手


Fちゃんはエレガントで
花柄スカートが印象的ガーベラ

※翌日のラウンドで
この印象がガラッと変わって
ギャップ萌えでした〜!笑




15分ほど歩いて到着したのは…





昭和の香りがする居酒屋さん生ビール



毎回お約束の入り口写真爆笑
たっくんとかずちゃんがいなくて残念タラー




ここではあの東児に挑戦したい
10名の猛者が集結キラキラ



翌日のチャレンジ成功を祈って…




いたかどうかは知らんけど(笑)



みんなできゃんぱーーーい生ビール生ビール生ビール


あの宍戸の前夜で
アホみたいに呑んで
ボロボロになった教訓を生かし
この日は生ビール3杯だけチョキ



ふふふ。
私はオトナになったのだよニヤリ
※当たり前





その後たかちゃんが作ってくれた
コンペのレジュメをアテに
盛り上がりました〜チューキラキラキラキラ



特に馬が最高っラブラブラブ


本気すぎるよっさんが
みんなのここ最近3ラウンドの
平均点を聴取しまくり(笑)



それを参考にしながら
ダブルペリアの
一位と二位を必死で予想笑い泣き




この中で見事に馬を当てた方が1名!!

す、すごぉーーーいラブ
それはいったい誰なんでしょうか?




2日目につづく(笑)








あーん、でも今日もこれから
ラウンドだよ〜笑い泣き


昨年もみじがめっちゃ綺麗で
感動したから今年も来ちゃったハート



見て見て〜ラブ


すんごいでかい木!!
青空とのコントラストが最高っハート



ではいってきまーすキラキラキラキラ


★ノリリン★