グランドオークプレーヤーズ練ラン!! | ノリリンワールドへようこそ♪

ノリリンワールドへようこそ♪

ゴルフ大好きノリリンです☆
目標はコンスタントに80台!たま〜に70台!!
何気ない日常やたまにライブのことも♪

こんちくわぶ
照れ照れ照れ
マツコの知らない世界で
特集してたね〜♪
ノリリンは多分…
1度も食べたことない!笑笑




さて、前回のブログから
早くも2週間タラー



実は仕事で
とあるプロジェクトを任され
毎日のように〆切に
追われております笑い泣き



打ち合わせ等で
休日出勤も重なり
お休みが週1回しかなく…



2週間前の木曜は
前記事で書いた映画鑑賞へてへぺろ


観たのは…


キングダム


マンガ原作は未読だったけど
あっと言う間の2時間でした♪
映画館で観るのオススメですラブラブ



そして
先週の貴重なお休みは
6月末の四天王コンペに向けて
新たな聖地へ。


グランドオーク
プレーヤーズコースゴルフ


ケンケンと行ったら写真がこれだけ〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




じゃもういきなり
レディースティーからの
スコアドン!!





前半アウト50点(18P)
後半イン46点(17P)

合計96点(35P)



とにかくドライバーが
右へ左へ大暴れもやもや



あとグリーンがムズいタラー




必死の100切り選手権で
往生しました笑い泣き




コースは
ドッグレッグや
アップダウンが少なくて
調子が良ければ
もーーーっとスコア出そうキラキラ




それなのに…


調子が悪いっす
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そういえば4月から5月と
どこで回っても
この90台後半が
続いてるなぁタラー

ブヒーーーーー




さて、今日は
10日ぶりのラウンドゴルフ




あの感動の
ホルワンコンペ以来の
エムさん&かずっぺハート
そしておなじみのケンケンとてへぺろ




あの日ゆっくり聴けなかった
裏話たくさん聞こーーっとルンルン



そいえば
320枚以上ある写真を
やっと保存しましたチョキ


どの写真も捨てがたく
全然選べず
結局全部保存。笑



ただいま顔消し編集中チュー


お代わりラウンドまで
仕上げるのに
どんだけかかるんやろ?



あーん。
ぼちぼち気長に待っててねハート




ほな行ってきまーーすてへぺろ
ちゃおバイバイ




★ノリリン★