やっと花屋敷よかわコース(笑) | ノリリンワールドへようこそ♪

ノリリンワールドへようこそ♪

ゴルフ大好きノリリンです☆
目標はコンスタントに80台!たま〜に70台!!
何気ない日常やたまにライブのことも♪

おつかれサマー
チューチューチュー




今朝11日ぶりに
ヨガへ行ってきた
ノリリンちゃんですキラキラ






お盆休み明けから
怒涛の6連勤で
実はヘロヘロでした笑い泣き
泣きまくりで疲れたー(笑)





そんなノリリンちゃんも
明日はいよいよ
2週間ぶりのラウンドゴルフ




ちゃんとゴルフ出来るかな?
しかも暴風アセアセ






でもやっと
まあまあゴルフモードにチョキ





いつの話?



っていう
花屋敷よかわコースの
報告をサクっと笑い泣き







まずは前半ルンルン



なんとかパーを取りたい
上がり3ホールは…






16番ショートゴルフ
1オン2パットパーパー

よしよし⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





17番ミドルゴルフ
ドライバーまさかの
チーピンOB


からの〜


すべてがドタバタで
トリプルアセアセ
(´;Д;`)アカーン






18番
打ち上げミドルゴルフ




ここで昨年の
ラウンドの記憶が
急に鮮やかに蘇りびっくり




思い出した〜キラキラ




かずっぺの紹介で
一緒の組になった
まえちゃん
アドバイスくれたホールや!!




『ヘッドアップしてるから
とにかく頭残そう!』



確かそんなセリフだったおねがい





実は1年前のこの日
インスタートの前半に
何をやっても上手くいかず
1人暴れん坊将軍の
62点もやもや



見兼ねたまえちゃん
チューハイで
慰めてくれたんやった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その節はほんまにありがと笑い泣き
お蔵入りしてた写真(笑)



でもそのチューハイが
効いたのかなんなのか
後半アウトは別人の
42点ハート




しかもアウト9番は
ドライバーセカンドと
すべてナイスショットで
さらにバーディパットまで決まり
ノリリンの傷だらけの心は
だいぶ癒されたのでした照れ





チーム戦も圧勝🏆


※1年前のお話です(笑)





素振りてへぺろ





ご一緒してくれたみんな
ありがと〜ラブ
※あくまでも1年前のお話です(笑)






そんな思い出の(笑)
アウト9番ミドルゴルフ




今年も
ドライバーセカンドと
マジでナイスショットで
パットはちょい下りの4.5歩キラキラ




2年連続の
バーディトライは…


















切れた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



じゃんねんパーでした(笑)



でも1人ですんごく
盛り上がった!
あはは⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





そないなわけで
(たっくん風!笑)






前半スコアは…




花屋敷よかわコース
前半アウト
コースレート73.0




46点(14パット)




うーんもやもや
出入り激しいなーー笑い泣き




80台には赤信号の
微妙な点数アセアセ




後半
なんとか踏ん張りたい!





お昼ご飯は
大好きな鯖定食と
アサヒスーパードライで
パワーチャージして…






後半につづくハート



★ノリリン★