花屋敷よかわコース前半の前半。 | ノリリンワールドへようこそ♪

ノリリンワールドへようこそ♪

ゴルフ大好きノリリンです☆
目標はコンスタントに80台!たま〜に70台!!
何気ない日常やたまにライブのことも♪

こんちくわ
ウインクウインクウインク





今日は早起きして
ヘアカラー&カットに行ってきた
ノリリンちゃんですキラキラ




先月30センチくらい
バッサリ切って
またさらに短くてへぺろ





この数年で1番短いかも〜ルンルン




なんかどんどん
切りたくなるのなんで?笑





では前記事のつづき照れ




花屋敷よかわコース
前半の前半をお届けしますルンルン




まずは…




全然関係ないけど
これは成田美寿々プロ
優勝記念写真ラブ
男前な感じが好き〜♡笑笑






では本題キラキラ





出だし1番ホールで
イキナリのトリプルタラー






ひ、ひどすぎるもやもや
(´;Д;`)ブワッ






テンションだだ下がりで
迎えた2番ロングゴルフ



セカンドのウッドで
思いっきりポコるも
4打目のアプローチが
3歩について1パットパーてへぺろ





つづく3番ショート
池越えの100ヤードゴルフ



少しアゲを感じて
大きめのピッチングで
余裕持って振ってみると…







当然オーバー(笑)



奥から9歩下りのパットは
重くて重くて
全然転がらず笑い泣き




でもパーパットを
何とか根性でねじこんで
ホッラブラブ






ここまで3ホール終わって
スタートで叩いた
3オーバーのままウインク







うーーーんショボーン
やっぱ出だしが悔やまれるタラー






でも冷静に考えたら
まだボギーペースやん照れ





大丈夫大丈夫ルンルン
これからこれからルンルン





そんなことを思いながら
次の4番ホールへ…






つづくハート


今夜はお盆休み準備と
ウッカリサマーで大忙しなり〜
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




★ノリリン★