6ヶ月の男のママのりりんです♪

今日わたしは皮膚科の通院のため、朝からお出掛けですニコニコ

むすこに離乳食を食べさせてる時間がないので、準備だけして食べさせるのはおっとにお願いしました!

(下矢印こんな感じで)


おっとがグーグー寝てる間に
ほうれん草茹でてペーストにしましたニヤリ

そうめん粥は昨日冷凍したものをレンチンで解凍。

お粥は義実家帰省用に買ったインスタントの残り。


今日は新たにほうれん草に挑戦です爆笑
おいしく食べられるかな??


今のところ何でもぱくぱく食べてくれるので
ありがたい反面ちょっとつまらないです(笑)


☆クリアした食材☆
・お粥
・ニンジン
・カボチャ
・そうめん