今日は午後から久々に一人でお買い物に出掛けました爆笑

買い物楽しすぎてお財布の紐ユルユル財布

パーカーとプリーツスカートとパンツ2着購入ラブラブ

スキニー試着したらいつものサイズがキツくて滝汗
ワンサイズ上げました笑い泣き

最近ファッション雑誌とか全然チェックしてなくて服の流行りが全然わからないアセアセ


お昼の情報番組か何かで観たパーカーとプリーツスカートのコーデをやってみたかったのですがわたしが着るとちょっと若作り過ぎたかもチュー

あとは、年末年始の帰省中の着替えが足りなそうなのでUNIQLOでベビー服買い足しピンクハート

途中、カフェでパフェ食べて休憩パフェ

久しぶりにリフレッシュできました~爆笑


移動中、一人の時間を持て余して妊娠中のことをいろいろ思い出してました車=З



去年の今頃

むすこはまだお腹の中照れ


悪阻がピークで

とにかくご飯が食べられないゲッソリ

トマトとバニラアイスばっかり食べてましたチーン


去年の12月の三連休に

おっとと買い物に出掛けたら

出先で吐き気とめまいに襲われ

トイレに駆け込みゲーゲーゲロー

しまいには胆汁(?)を吐く始末。

年末年始も帰省できずお家で引きこもって過ごしました。

そんなこんなでもお腹の中ですくすく順調に育ってくれて

あっと言う間に生後6ヶ月を迎えたむすこキラキラ


本当に一年経つのは早いおーっ!


お腹の中で

ぽこぽこお腹を蹴ったり

しょっちゅうしゃっくりしてた子が

今や寝返りもすっかり上手で目が離せなくなってきて

抱っこをせがんでは泣き、ミルクを欲しては泣きわめく毎日照れ

あ~子どもの成長って早い❗️

2020年はもっと小まめにブログに成長の記録を残したいなチュー

そんで、数十年後こんなこともあったなぁって思い出に耽るのが老後の夢なのですハート