5ヶ月の男の子のママのりりんです♪

 

2019年も残すところあと2週間!!

 

最近は、

 

おっとは来週末にでも大掃除をやるつもりのようですが

赤ちゃんがいては思うように大掃除も進まないだろうと

毎日少しづつ、床拭いたり窓拭いたり掃除を進めています

 

それから年賀状用にむすこにネズミの帽子をかぶせて写真撮影したり!!

(子どもの写真入り年賀状いらないなんて意見も聞きますが

やっぱり産んだからにはかわい~の送りたい!!)

 

あとは、もうすぐハーフバースデープレゼントなので

自宅で記念写真を撮ろうと、デコレーションの準備も少し赤ちゃん

 

なんだかんだと年の瀬は小忙しく過ごしていますニコニコ

 

 

そんな最近のわたしの癒やしは

 

やっぱり我が子ラブラブ

 

音譜 音譜 音譜 音譜

 

も~早く寝て~~!

 

とか

 

今ミルク作ってるから待って~!

 

とか

 

思ってしまう余裕の無い日もありますが・・・・・・

 

 

むすこがふと見せてくれる表情が本当に可愛くて愛おしくてたまらない照れ

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜

 

お腹を空かせてギャーギャー泣いてたけど、

 

ミルク飲んでだんだんお腹がいっぱいになってくると

 

 

 

 

 

白目剥いてうっとりと哺乳瓶をくわえてる顔がかわいいドキドキ

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜

 

眠くて泣きわめいてたけど、

 

おっぱい飲んで満足して安心して寝落ちした時の

 

 

 

 

 

お地蔵さんみたいな安らかな寝顔もめっちゃかわいいドキドキ

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜

 

お風呂の時に、自分の髪や体をばばーっと洗って、

 

脱衣所で待たせてるむすこを迎えに行くと、、

 

 

 
 

「待ってたよ」って感じで満面の笑みを見せてくれるのホントかわいいドキドキドキドキ

 

疲れも少し吹き飛びますラブ