むすこ。5ヶ月になりました爆笑


最近、夜は7、8時間ぐらいまとまって寝てくれる日も多くなって来ました照れ


けど、、


そのかわり(?)、、


ぜんっぜんお昼寝しない💦


洗濯、掃除とか家のことするのがやっとで、それ以外は抱っこか遊んでないと愚図ってしまうので、ブログ書きたいこといろいろあるのに、なかなか時間がとれませんタラー

(今日はおっとが早く帰ってきたので、むすこと遊んでくれてますニコニコ)




さて、

そんなむすこ、鏡を見せると興味が無いのかイヤなのか、いつもはすぐに顔をプイと背けてしまいます

でも、今日抱っこして鏡を見せてみたら






こんな感じで、鏡とわたしの顔を何度も見比べていました照れ




って感じでしょうか?


不思議そうな顔が可愛かったです照れラブラブ



そして夜ご飯の時、納豆を食べるおっとを見て、むすこが急にケラケラ笑い出しましたびっくり


あやすとニコニコ笑って「あー」とか声を出すことはあっても笑い声をあげることはこれまでなかったのでビックリです!


その後はパパママの顔を見てはケラケラ笑い、声を聞いてはケラケラ笑い爆笑


これまた可愛い成長が見られた1日でしたラブイエローハーツ