4ヶ月の男の子のママのりりんです♪
 
昨日に続き、むすこが自分のお手々をコントロールできるようになってきた様子の記録ですグリーンハーツ
 
 
 
むすこは哺乳瓶でミルクを飲む時、よくわたしの指を握っています上差し
 
満足してくるとプイと哺乳瓶を口から離すのですが
 
すぐに口寂しくなるのか、またミルクを欲しがりますピンク音符
 
 
 
そんな時、むすこは
 

 
 
わたしの指を握って
ぐい~んと自分の口に引き寄せ
 
哺乳瓶の乳首を自分の口に運ばせるんですキラキラ
 
 
ミルクの途中からは
チュパっと吸っては哺乳瓶を離し、
 
またぐい~んと哺乳瓶を引き寄せるのを
繰り返していますにやり
 
 
これも、遊び飲みの一種なのでしょうかぶー
 
 
なんて器用なんだ!!
と毎回びっくりしていますラブピンクハート