こんばんは星
4ヶ月の男の子のママのりりんですニコニコ



むすこは隣でスヤスヤzzz


しかし今日は寝ぐずりがいつもよりひどかった笑い泣き


夜9時過ぎ、おっとに寝かしつけを託しわたしはお風呂へ♨️


湯船に浸かってると、、、

聞こえてくるむすこの泣き声ハッ


ずーーーーっと泣いてる。。


おふろ上がって着替えてる時もひたすら泣いてる。。。


リビングに戻ると、おっとに抱っこされて涙を流してギャンギャン泣いてるむすこ




お父さん
ミルクあげても、おむつ変えても、抱っこして揺らしても、音楽流しても、何しても泣き止まないんだよーーーチーンガーン


赤ちゃん
うぎゃーーー!!ふぎゃーーーー!!ひぎゃーーーー!!あぎゃーーーーー!!


お母さん
あら大変!!ちょっとおっぱいでも飲ませようかな!むすこ君おいで~ラブラブ


そうしてむすこを抱っこすると……


赤ちゃんひっく…ひっく…………うぅ…………スヤァ。。。



寝た!?
あんなに大泣きしてたのに、ママが抱っこしたらすぐ寝た!?!?


ナニこの子ラブラブかわいすぎるラブラブラブラブ
ママに抱っこされて安心したのー?照れ照れ

直前に家事の分担でおっとにちょこっとイラついてたけど、そんな苛立ちぶっ飛びました照れ

うひひニヤニヤ
どうだ!おっとよ!

どんなに眠くても、どんなに疲れてても毎日毎日むすこにおっぱいあげ続けて来たわたしには敵うまい!

いゃあ~ママ冥利につきますなぁニヒヒ






だけど、、

ふと、

おっとの気持ちになってみた。。。



お父さん
お腹空いてるのかな?

ミルク飲む?

あれ?

飲まない…

ミルクじゃないの?

あ!

おむつかな?

おしっこ出てたね!

おむつ変えたよ!

スッキリしたね!

え?

泣き止まない…

おむつじゃないの?

じゃあ抱っこしよう!

ほら!

ゆ~ら、ゆ~ら。

え?

抱っこも嫌なの?

う~ん…

音楽鳴らそう!

~♪~♪

えー…これも嫌なの?

どうすりゃいいのーー?

あ、ママお風呂から出てきたよ!

おっぱい飲ませてくれるって!

よかったね~

え!?

寝たの!!

もう寝たの!!

あんなに泣き叫んでたのに!!

オレじゃあちっとも泣き止まないのに!!!!

オレじゃダメなのか…?


って感じでしょうか…


つ、辛い。。

自分じゃ何してもダメなのにママが抱っこしたら即泣き止むとか、せつなすぎる。。。笑い泣き


これで自信なくして、
もう寝かしつけなんてしないショボーン
となられても困るので、、


お母さん
なんか、泣きつかれて寝ちゃったね


ってことにしておきました星



お腹がいっぱいになったらコテンと寝てくれてわりと寝付きのいいむすこですが、そろそろ夜泣きが始まったかな??