こんにちは音符
 
 
むすこが産まれてから毎日スマホで写真をパシャパシャΣp[【◎】]ω・´)

写真でメモリーがパンパンになってしまったせいか、最近カメラの起動が遅い気がする……
 
 
そこで、スマホの写真整理をすることに!
 
 
すると懐かしい写真がたくさん出てきました照れ
 
 
ということで、お暇でしたらよろしければ写真整理にお付き合いくださいピンクハート
 
 

 

わたし、独身時代はセルフネイルが趣味でした!

週末のお出かけ先に合わせてデザインを考えたりして(考えるって言っても、ネイルサロンのデザインやブロガーさんのテクニックを真似したりですが)、
下手くそなりに毎週のようにネイルを替えて楽しんでました乙女のトキメキマニキュア乙女のトキメキ
 
 
金曜の夜中にネイルをすることが多かったので薄暗い写真ばかりタラー
しかも仕上げ前に撮ってるのもあるので汚くてお恥ずかしいですが…アセアセ
 
 
 
 
お花のシールでフレンチネイルにしたり、

冬にはアーガイルチェックのネイルにしたり、

痛ネイルが流行った頃にはキティちゃんネイルに挑戦してみたりふんわりリボン
 
 
 
 
ピンク×ゴールドのお花ネイル(左上)は、初めて友達の結婚式にお呼ばれした時のネイルラブラブ

高校時代からお付き合いが始まり交際10年(!!)で結婚したカップル爆  笑

二人みたいな幸せな結婚はわたしの憧れでしたラブ
 
ゴールドのグラデーションやバーバリー風のネイルなんかもビックリマーク
 
 
 
 
クリスマスにはツリーとプレゼントのネイルクリスマスツリープレゼント
 
赤と白のネイルはお正月に実家に帰省した時のネイル!
この時、お母さんと二人で近所の神社に初詣に行ったっけなぁ照れ
 
 
 
左上のピンク×ベージュのネイルは、ジェルネイルのセットを持ってる友達の家にお泊りに行って、一緒にネイルして遊んだ時の♪

ネイル用のシールとかスタッズとかストーンとかたくさん買い集めてたなーチュー
 
 
 
 
わたしの努めている会社は派手なネイルもOK!
むしろ上司もハデハデネイルしてますチュー
 
 
 
ラメのキラキラネイルが大好きですチュー
 
 
 
 

川崎のドラえもんミュージアムに行った時のネイル!
これは一番の力作でお気に入りハート
 
写真見返すだけでもワクワクしてくる爆笑

スマホの故障でデータが無くなった時期があるのが残念ショボーン



ちょっと長くなりましたので、続きはまた明日。。。ウインク