4ヶ月の男の子のママのりりんです‼️


数日前からむすこの首あたりに湿疹が出ており、泣いたりして体温があがると痒くなるのか時々首を掻いてしまいます。。。



そこで、今日はおっとに付き添ってもらい朝から小児科へ行きました!



受付開始前に到着するよう早めに出発ウインク



ランニングランニング≡зЗ



小児科が見えて来たぞニコ



ランニングランニング≡зЗ



まだ誰も並んでないみたい♪
一番乗り~ウシシイエローハート



ランニングランニング≡зЗ



小児科に到着!ニコ




すると






そこには一枚の張り紙が……









「本日休診」




がーーーん笑い泣きガーンアセアセアセアセ





普段は土曜日は午前中だけ開いてるんですが、今日はなぜか臨時休診してましたえーんタラー




宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん



せっかく早く家を出たのに、このまま帰るのももったいない!!



ということで、近所のファミレスでモーニングしてきましたコーヒー
(家でも朝ごはん食べたけど…)


モーニングの時間帯じゃなければ、パフェとか食べたかったな~~もぐもぐパフェラブラブ



空振りでしたが、久々にファミレス行けたので良しとしましょうにやり



そして、むすこよごめんねアセアセ
連休明けに必ず小児科連れていきますぐすん