3ヶ月の男の子のママのりりんです爆笑


タイトルの通り

3ヶ月(あと1週間で4ヶ月)にして

ようやくベビーバス卒業しましたキラキラキラキラ


夏場は大人はシャワーで済ませちゃうんですが、ベビーバスがだいぶ窮屈になってきたし、今日は肌寒かったので、おっとにお風呂に入れてもらうことにしましたむらさき音符


おっとがお風呂に入って体洗ったら、わたしがむすこを裸にしてお風呂に連れてく。

むすこの体を洗って湯船で温まったら、わたしがむすこを受け取り、体拭いて服着せる。

という流れで無事、お風呂入れられましたチョキ


お風呂の後、気持ちよかったのか疲れたのかおっぱいで水分補給させたらストンと寝てしまったむすこ照れ


体を洗ってる時は不安だったのか、おっとのお腹のあたりを掴もうとしていて引っ掻かれたらしいので、次からはタオルとか握らせてあげようと思います


湯船に浸かったときもちょっと暴れて、顔をお湯に着けて泣いちゃったらしいです。。。


明日から平日はわたし一人でお風呂入れられるかなアセアセアセアセ
おっとの帰りを待ってると遅くなっちゃうから、やるしかないけど!!


平日はわたしが頑張る分、休日はゆ~~っくり一人でお風呂入らせてもらおうっと音符
休日用に入浴剤も買おう照れ

これで風呂上がりにビール生ビール飲めたらサイコーなんですけどね…


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ところで
昨日からちょっとお腹が痛い?重い?
まもなく産後4ヶ月だし、
そろそろ生理が再開するのかな??

産後生理が重くなる人もいるって聞くのでちょっと不安…ショボーン

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま