3ヶ月の男の子のママのりりんです!

 

最近むすことよく遊ぶおもちゃ3つについての記録ですニコニコ

 


まじかるクラウン1つ目 「握ったときだけメロディ」


真ん中のオレンジのボタンを押した時だけ

「メリーさんのひつじ」と「ブンブンブン」がなるおもちゃです。

 




 

 

2ヶ月半の時に買ってみたのですが、はじめは自分で握ることができず……

 

おっとやわたしが音を鳴らしてあげると興味深そうにおもちゃを見ていました

 

3ヶ月になり最近はようやく、手に持たせてあげると自分で握ったり舐めたりして遊べるようになりました爆笑キラキラ

 

 

まじかるクラウン2つ目 「オーボールラトル」


新生児から遊べる定番おもちゃ。あみあみボールです。

 




 

 

これもやっぱりはじめは自分で握れなかったのと、ガラガラの音が小さいのでわたしが振って鳴らしてもほとんど興味なさそうでした。。。

 


振って遊んだりはしてないですが、こちらも今では自分で握って舐めてます。

 


1つ目よりもこちらのほうが握りやすく舐めやすいのか遊んでる時間はこっちのおもちゃの方が長いです照れ

 

ただ、、

おもちゃを舐めているとおっぱいを思い出すのか、最終的に泣き出します笑い泣き

 



まじかるクラウン3つ目 「五感で楽しむ4WAYベビージム」


ちゃれんじBABYについてくる教材です。

市販のおもちゃじゃないのですが、、食いつきがあまりにも良いキラキラ

 

 



全体の写真が上手く撮れなかったので冊子の写真ですみませんアセアセアセアセ


これ、むすこめっちゃ大喜び乙女のトキメキ乙女のトキメキ

このジムに寝かしてあげると両手両足バタバタ動かして大興奮です爆笑ラブラブ

 



むすこ目線でみるとこんな感じ?




 

太陽と月と星の表情がちょっとシュールニヤリ