3ヶ月の男の子のママのりりんですおねがい
 
最近、お手々を発見したむすこ。
 
 
こぶししゃぶりから
指しゃぶりへと進化しましたが
最近さらなる進化が…!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか二の腕を一生懸命ぺろぺろニヤニヤ
 
何故そんなところ必死で舐めてるの????
 
と、むすこの行動が疑問でしたが、
 
ブログを書いていて、その謎が解けたかもキラキラ
 
これ、おっぱい飲むときの体勢じゃない?
 
 
新生児訪問で
助産師さんに教えてもらった抱き方で、
むすこの頭・お腹・腰がわたしと平行になるように横抱きにして、お互いの体がより密着するように、むすこの体の下側の腕を、わたしの脇から背中に回すようにしておっぱいを飲ませています。
 
(説明へたでごめんなさいタラーこれだと授乳クッションいらず&わたしの片手がフリーになって楽ちんなんですニコニコ
 
 
むすこの二の腕を上げた姿勢がこの授乳時の体勢に似てるような……
 
 
おっぱいが恋しくて必死で二の腕舐めてるの??と思うと胸キュン酔っ払い乙女のトキメキ
 
 
おっぱい飲ませようと膝に抱くと、最近は自分からわたしの脇に手をいれておっぱいをもらう準備をしてます!?
 
赤ちゃんの学習能力?にビックリポーン
むすこ君ってなんてお利口さんなのちゅーラブラブ(親バカ)