3ヶ月の男の子のママのりりんです。
 

むすこが産まれてから、
同県に住む義父母がよくランチに連れてってくれます照れ
 
 
赤ちゃん連れだと、短時間の外出でも
調乳グッズ、おむつ一式、空調対策の
おくるみなどなど荷物が多いので
いつも義父母が家まで迎えに来てくれて、
一緒にお出かけします。
 
 
 
さぁお出かけ!!
 
 
わたしはむすこを抱っこして、

 
 
 
お義父さんはアパートの一階まで
ベビーカーを運んでくれて、
 
 
 
お義母さんは
マザーバッグを持ってくれて、
 
 

夫は


 
手ぶら
 
 
 
いや、

おっとよ、、、

年老いた母親に荷物持たせないでよ。
 
 

お義母さんよ、

自分の息子に荷物持たせなよ。
 
 

おっともわたしと二人の時は
積極的に荷物持ってくれるんですが、
義母がいると何故か気が利かなくなる。
 
おそらく義母が甘やかして
いろいろお世話を焼いてくれるから。
 
 
母と息子っていつまでも
こんな感じなのかな~。
 

わたしとむすこも、30数年後
お嫁さんにおんなじこと
思われてたりしてデレデレラブラブ