3ヶ月の男の子のママのりりんです!

 
 
新しいおむつポーチをゲットしました爆笑
 
 
今までは資料請求でもれなくもらえる~
みたいなキャンペーンで貰った
おむつポーチを使ってましたが、
 
サイズやポケットがおむつ入れるのに
丁度良さげなポーチを見つけましたチュー
 
 
これです下矢印下矢印
 
 
 
 
 
&ROSY 11月号付録の
MARY QUANTのバニティポーチですイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
マリクワ大好きなので、
使い途無くても買うつもりでしたが、
おむつを入れてみたらぴったりキラキラキラキラ
 
 
ということでおむつポーチとして
活用することにしましたウインク
 
 
容量は
 
・テープ式Sサイズの紙おむつ 6枚
・おしり拭き(まだ数枚しか使ってない)
・紙製使い捨ておむつ替えシート 2枚
・おむつ用消臭ゴミ袋 4枚
 
が入りました星
 
※使ってるおむつは
パンパースのはじめての肌への一番です。
 
 
 
 
 
 
 
 
2段型になってて、
深い方にはおむつとおしり拭きを入れ、
浅い方にはポケットにゴミ袋を
しまっておけばすぐ取り出せて便利です。
 
 
Sサイズおむつがポーチの幅、高さに
ぴったりなので、
おむつをサイズアップしたら、
使えなくなるかもタラー
 
 
しばらくはこのポーチで
出先のおむつ替えを楽しみたいです照れ