3ヶ月の男の子のママのりりんです。

最近、夜は5,6時間まとまって
寝るようになったむすこですが、


昨夜は、

なんと!!


9時間ぶっ通しで寝ていましたポーン


睡眠時間の最長記録更新です❗️



夜10時にミルクを飲んだ後、
朝7時までぐっすり😪💤💤💤💤



途中、夜中の3時頃にもぞもぞと
動いていましたが、
おむつを替えてあげると
目を覚ますことなく
もぞもぞがおさまりました。


いつもは夜中もぞもぞし出すと
おむつを替えたら目覚めて
空腹を思い出したように泣くのですが、
昨夜はまっったく泣かず。


起こしてミルク飲ませようか迷いましたが、
せっかくぐっすり寝てるので、
自然に起きるまでは寝かせてみることに…
まさか朝まで寝てくれるとは!


昨日は市の赤ちゃんイベントに
参加してきたので疲れてたのかな?


だんだん昼夜の区別もついてきて、
睡眠時間も長くなってきました。


とはいえ、静か~~に寝てるむすこが
心配でわたしは夜中ちょくちょく
起きちゃいましたzzz