昨日はおっとにむすこのお世話をお願いし、一日おでかけしてきました。

平日むすこと二人っきりで引きこもっているのも疲れてきて、

息抜きがしたくて夏休みをもらったのです。

 

出産後、わたしの皮膚科の通院で2,3時間一人で出かけることは何度かありましたが、

半日遊びにでかけるのは出産後初めて!

 

電車で少し遠出しショッピングモールでお買い物にいきました。

 

9月に両家の両親を招いてお食い初めの会食をするので、

その時に着る、きれいめのセットアップが欲しかったのですが、

なかなかこれだ!というものがなく。。。

結局ネットで探すことにしました。

 

あとは、お店をブラブラしながら、ネックレスとカーディガンをセールでゲット。

ネックレスはお食い初めの時につけて行こうっと!

 

たまたま見かけたクレープが無性に食べてたくなり、おやつを食べてから夕方帰宅。

 

歩き回って足が疲れたけど、良いリフレッシュになりました☆

 

また、授乳・オムツ替えのループ生活も頑張れそうです(^^)