mamaのひとりごと-Image427.jpg mamaのひとりごと-Image434.jpg


お友達に東京のお土産をいただきました。
ECHIRE の発酵バターバターDEAN&DELUCA のコーヒー珈琲
それに、朝焼いてくれたベーグルも~ドーナツ
エシレ、最近すごく人気みたい~、昨日もちょうどテレビで紹介されてたよ。
ウレシイ~、どうもありがとう~akn


せっかくのエシレ、どうしようかな~、何に使おうかな~?
もったいないかなぁ、とも思ったけど…贅沢にバターロールに。
焼いてるときの香り、たまらない~Wハート3
最近いまいちパン作りにモチベーション上がらなかった私↓↓*
今日はさすがに気合い入りました♥akn♥
残りのバターは今晩ムニエルにでも使おうっとコック